2009年11月18日

Optimist☆プロモ完成!!

こんにちは!相変わらずの更新の遅さですw


先日、長い間お世話になったOptimist☆を旅立った私ですが・・。
待ちに待った動画が出来たというので見てみたらとても懐かしくなりました。




ダウンロードはけーさんのブログStudio Easy にて。


けーさんお疲れ様でした☆
posted by 凛太郎 at 18:01| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

永らく停滞していた更新をw

ご無沙汰です!三ヵ月ちょいぶりの更新になってしまいましたたらーっ(汗)(サボり過ぎですね・・はいあせあせ(飛び散る汗)


先月半ばからちょっと体調?を崩していたのですが、ようやく元気になりましたるんるんまだ中耳炎の影響でちょっと耳が遠かったりしますけど他は至って元気です晴れ


更新してなかったわりにはネタはないんだけどねw
なので、ちょっと溜まったSSを数枚載せたいと思いますexclamation

続きを読む
posted by 凛太郎 at 04:28| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

バトン♪

こんばんは☆
やっと戦士91になりましたw石クエしかやってませんけどね♪
あとは服買ったり染色したりその他諸々などしてます。



ネタがあるようで無いので、アキちゃんのとこから拾ってきたバトンをw

続きを読む
posted by 凛太郎 at 22:36| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

わ〜・・もう4月だよ;

ご無沙汰どぅえすw
更新しないまま4月になってしまいました;(サボり過ぎだよ)



先日、マイワイフと奥さんのフレが無事転生いたしましたw撮り忘れてしまったので画像はないです^^;

ちょっとしたカオスはあったけどなかなか楽しかったねw手伝ってくれたギルドやお友達の方々ありがとうございました☆
それとアキちゃんミーティアさん転生おめでとう♪









続きを読む
posted by 凛太郎 at 22:23| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

溜まり場で

今晩は!凛太郎ですw
昨晩は、いつもの溜まり場でフレと屯してまったりと過ごしました☆


2009-03-15 02-00-14.bmp
↑戦隊モノみたい☆でもみんなブラックww


↓装備になるとまるで悪役w
2009-03-15 02-00-55.bmp




↓↓その後、そうこうしているうちに・・・・
こうなったり(変態が若干2名ほど、名前伏せてみたけど意味ないねw)
2009-03-15 02-25-11.bmp


↓↓ああなったり(遠巻きに見守っておきましたw)
2009-03-15 02-34-241.bmp












続きを読む
posted by 凛太郎 at 02:29| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ご無沙汰ですw

長らく更新が停滞したましたが、やっと更新ですw


完美婚してみました☆初婚ですよw
自分はたぶん結婚しないだろうな〜と思ってましたがしちゃいましたね〜♪楽しくやってますよ☆
2009-03-13 03-30-16.bmp





話は変わって、最近気が付いたんだけど。テニスの王子様のコミック(?)10.5巻、20.5巻、40.5巻とあって何故30.5巻が無いんだろうと思っていたら30.5巻はイラスト集だったんですね☆

気になったので買ってみました☆
(眼鏡’Sのアルバムも予約してみましたww)
08782143.jpg



posted by 凛太郎 at 16:01| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

喜んでいいのかどうかw

こんにちは、凛太郎です!

アキさんのところで完美適正占いという記事を見たので、自分もやってみましたよw


結果は↓↓↓


凛太郎さんは、戦士 特化タイプです。

戦士 特化タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

凛太郎さんのラッキーアイテムor行動:

リポビタンD



強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。ってどうなのwwへりくだってるのだろうかw

posted by 凛太郎 at 17:03| Comment(7) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

一つの時代が終わったって感じですかね〜

今晩は、と言うかおはようございます!
またもやまだ寝てませんけどw


先日、とある方が完美を引退なさるというので残念ですけど;一つのギルドが解散いたしました。引退しても元気で居てくださいね!!
その時の集会の様子を撮ったので特別ゲスト(?)も交えてww

2009-01-20 21-20-46.bmp
↑有名な方が混じってますけどw


2009-01-20 21-20-13.bmp
↑背中も愛らしいです♪

続きを読む
posted by 凛太郎 at 04:39| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

SSの整理を・・。

今晩は!と言うか、おはようwりんたろうです。
でも、これから寝るところです。

撮ったSSの整理をしていたら寝そびれました;結構古いのがあったので載せちゃおうかなと思います♪


2007-04-30 12-38-47a.bmp
↑これは完美を始めてまだ間もない時ですね、向かい風ヘアーで青いですw


2007-09-17 06-52-17a.bmp
↑髪が白くなってます髪型は変わらずwなにやら格好つけて黄昏てますけどw





続きを読む
posted by 凛太郎 at 05:08| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

アッと言う間の・・。

こんにちは!りんたろうですw


もう15日ですよ!一月も中旬って早すぎるって!!年取ると月日が流れるのが早いのでしょうか・・ww
転生後にちょっとだけエステしました♪
2009-01-15 02-06-19.bmp






続きを読む
posted by 凛太郎 at 15:59| Comment(4) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

謹賀新年

2009年明けましておめでとうございます!


年が明けてからもう4日目ですがw早いですね〜・・結局寝正月でした!



ようやくメインの戦士が転生できました、魔転生ですよ〜ここまでとても長かったですww

rinntarou
転生前です↑

posted by 凛太郎 at 23:10| Comment(5) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

早いもので。

今晩は!りんたろうですw

早いもので、今年ももうすぐ終わりですね〜・・・。

だがしか〜し!まだメインの戦士がいまだに転生出来てません!(サボり過ぎた)89までもう少し〜、でものんびりマイペースでやっていこうと思いますww






先日、真田と手塚のCDアルバムを買いましたよ♪
なかなか良い曲が揃っていて良い感じですwそしてなによりも笑える☆

posted by 凛太郎 at 02:58| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

