2009年09月13日

永らく停滞していた更新をw

ご無沙汰です!三ヵ月ちょいぶりの更新になってしまいましたたらーっ(汗)(サボり過ぎですね・・はいあせあせ(飛び散る汗)


先月半ばからちょっと体調?を崩していたのですが、ようやく元気になりましたるんるんまだ中耳炎の影響でちょっと耳が遠かったりしますけど他は至って元気です晴れ


更新してなかったわりにはネタはないんだけどねw
なので、ちょっと溜まったSSを数枚載せたいと思いますexclamation

ある日、インするとフレが北倉庫に居たので並んで撮ってみました(いつも挨拶をくれるとっても可愛い子なのでするんるん
2009-07-23 18-25-44.bmp



メインキャラの奥さんが放置中だったらしく動かなかったのでとりあえず座って待ってみました犬
2009-07-29 14-57-00.bmp


先日から、魔導と弓がフレのギルドにお世話になっております。
愉快な人が多くて楽しいとこです。
不束者ですがよろしくお願いしますかわいい

2009-09-12 02-55-31.bmp
↑何故壁に向かってるのかは秘密黒ハート(ホントは特に意味ないです)



またSSが溜まったらいろいろ載せたいですな〜
更新は毎度の如く気長に待ってやってくださいなw

posted by 凛太郎 at 04:28| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおうw更新してるーーーw

うはっ かわいいとかいわれてる゚+.(*ノェノ)゚+
ダメダメ!!あきちゃんがいるでしょっww

あきちゃんも久々ですねーww でも、放置とか。。。w


あ、もうすぐ2次転生しますおぉ(o´▽`o)
Posted by ろり at 2009年09月29日 15:06
>ろりちゃん
あははw 2次転生しちゃったね〜♪
おめでとう☆
あっと言う間に追い着き追い越せれちゃったなww
Posted by 凛太郎 at 2009年10月02日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

