2009年06月04日

バトン♪

こんばんは☆
やっと戦士91になりましたw石クエしかやってませんけどね♪
あとは服買ったり染色したりその他諸々などしてます。



ネタがあるようで無いので、アキちゃんのとこから拾ってきたバトンをw

■あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
DT.bmp
今はコレですwP4の主人公。


■OSは何?
Microsoft WindowsXP SP3


■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
購入時は家族共有になる筈だったけど、実質個人のw


■この壁紙は何?どこで手に入れた??
P4の公式サイトで。


■壁紙は頻繁に変える?
頻繁ではないが時々変える。


■デスクトップのアイコンはいくつ?
13個かなw


■エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
残念ながら?wないです。


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる、と言うか気にしません。


■何かこだわりある?
特にないです。


■今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した。
してないですw



■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を5人。
う〜ん・・コレを見てくれた人で知り合いの人ww(なんてアバウトな)











↑テニスボールZ テニスじゃないよ!テニヌだよww












posted by 凛太郎 at 22:36| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

