2009年05月19日

ご無沙汰です!

更新もせずアッと言う間に5月中旬になってしまいました。早いですな;

完美のほうにあまり顔を出せてないけど自分は元気ですよ☆
皆さんは元気にしてますでしょうか?w

最近は仕事の時間意外は、途中で放置してたPERSONA4をしてたり爆睡したり、その他諸々・・してましたw



またぼちぼち完美にも顔を出すのでまたヨロシクお願いしますね♪
posted by 凛太郎 at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那様ーw
久しぶりに会いたいよー?

この前はアタシが爆睡してたのがいけないんだけど・・・w

待ってるからまたきてねぇ^^
Posted by アキ at 2009年05月21日 06:14
コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールドランキングと申します。

この度、パーフェクトワールドのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールドランキング
ttp://pw.gamerank.net/
Posted by パーフェクトワールドランキング at 2009年05月22日 19:57
お!!w 更新されてるww

また一緒にみんなでDいきまっしょい^^b
Posted by ろり at 2009年05月24日 12:56
こんにちは!
またカオスなD逝きましょう

最強地雷法師は石くりだけで、飽きた(^^ゞ
Posted by キャシィ・ツカモト at 2009年05月29日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

