2009年04月03日

わ〜・・もう4月だよ;

ご無沙汰どぅえすw
更新しないまま4月になってしまいました;(サボり過ぎだよ)



先日、マイワイフと奥さんのフレが無事転生いたしましたw撮り忘れてしまったので画像はないです^^;

ちょっとしたカオスはあったけどなかなか楽しかったねw手伝ってくれたギルドやお友達の方々ありがとうございました☆
それとアキちゃんミーティアさん転生おめでとう♪









溜まり場に戻ったら、知り合いのラブラブカップルが居たので並んでみましたww
2009-04-01 00-07-24.bmp





先日、眼鏡'sのアルバムや忍足アルバムその他諸々を購入してみましたw面白いですww

とても中学生の歌じゃないよw
でも、哀愁漂う良い歌だと思います♪
笑えるけどww(♪眼鏡をはずす夜)↓

posted by 凛太郎 at 22:23| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

