2009年03月16日

溜まり場で

今晩は!凛太郎ですw
昨晩は、いつもの溜まり場でフレと屯してまったりと過ごしました☆


2009-03-15 02-00-14.bmp
↑戦隊モノみたい☆でもみんなブラックww


↓装備になるとまるで悪役w
2009-03-15 02-00-55.bmp




↓↓その後、そうこうしているうちに・・・・
こうなったり(変態が若干2名ほど、名前伏せてみたけど意味ないねw)
2009-03-15 02-25-11.bmp


↓↓ああなったり(遠巻きに見守っておきましたw)
2009-03-15 02-34-241.bmp












そして解散後、夫婦揃ってエステしてみましたw
2009-03-15 05-20-38.bmp


それとちょっと懐かしいSSがあったので1枚☆↓
2008-06-08 21-52-101.bmp



posted by 凛太郎 at 02:29| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝いありがとう♪

こんなブログでよかったら
リンクいいですよーww
Posted by Soru at 2009年03月16日 15:55
おーうちに来る前のりかさんたちだー!
みんな黒装束であやしいね・・・w
懐かしい写真の名伏せがAboutなのにふいたw
足元で転げてるのはわたしか?
Posted by Majyu at 2009年04月02日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

