2009年02月17日

喜んでいいのかどうかw

こんにちは、凛太郎です!

アキさんのところで完美適正占いという記事を見たので、自分もやってみましたよw


結果は↓↓↓


凛太郎さんは、戦士 特化タイプです。

戦士 特化タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

凛太郎さんのラッキーアイテムor行動:

リポビタンD



強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。ってどうなのwwへりくだってるのだろうかw

posted by 凛太郎 at 17:03| Comment(7) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^b
最近完美で会えませんね〜><

Optimist☆のギルイベやるらしいですね〜
時間が空いてたら見学しにいこうかなb
Posted by Soru at 2009年02月19日 21:17
やっぱり"私"と言った方が
言いんでしょうかね?

悩む=w=
Posted by Soru at 2009年02月23日 02:58
へりくだったり傲慢って部分は違うと思うけど
なんとなくアタシのイメージでは当たってる気がするな〜
結果が戦士で羨ましいw

アタシモフ特化だもん…w
結果当たっててナニモイエナイケドw
Posted by アキ at 2009年02月23日 15:58
>Soruさん
いやいや、今のままで良いと思うよ☆
Posted by 凛太郎 at 2009年02月23日 18:15
>アキちゃん
まあ、確かに戦士で良かったと思う。へりくだった傲慢は別としてww
Posted by 凛太郎 at 2009年02月23日 18:18
うん><
あの後転生したんだよpq
でも無事にできてホッとしました!

@凛太郎さんの
リンクしてもいい?w
Posted by Soru at 2009年03月03日 13:15
>Soruさん
無事転生おめでとうございます☆

リンクですか〜?それは全然構わないけど、こんな更新の遅いの良いのかな?ww
Posted by 凛太郎 at 2009年03月05日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

