2009年01月22日

一つの時代が終わったって感じですかね〜

今晩は、と言うかおはようございます!
またもやまだ寝てませんけどw


先日、とある方が完美を引退なさるというので残念ですけど;一つのギルドが解散いたしました。引退しても元気で居てくださいね!!
その時の集会の様子を撮ったので特別ゲスト(?)も交えてww

2009-01-20 21-20-46.bmp
↑有名な方が混じってますけどw


2009-01-20 21-20-13.bmp
↑背中も愛らしいです♪

それから移動して、撮影会?や別れを惜しんだり。

2009-01-20 21-59-21.bmp
↑コロシアムでw


そして徒歩でテレポートまで行き、樹下の都へ。
2009-01-20 22-18-08.bmp
↑ここで解散になりました。これなかったメンバーも居たけど最後に集まる事が出来て楽しかったです☆






↑眼鏡’S






posted by 凛太郎 at 04:39| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケメンジャーお疲れ様でした^^
ああいうネタ的キャラで遊ぶのって面白いね。
また機会があったらやりたいきもする^^
Posted by Majyu at 2009年01月28日 07:45
>Majyuちゃん
まじゅちゃんもお疲れ様でした♪仕切り役だったから大変だったでしょう?でもとても楽しかったね☆
また機会があったらヨロシク!
Posted by 凛太郎 at 2009年02月04日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

