2009年01月18日

SSの整理を・・。

今晩は!と言うか、おはようwりんたろうです。
でも、これから寝るところです。

撮ったSSの整理をしていたら寝そびれました;結構古いのがあったので載せちゃおうかなと思います♪


2007-04-30 12-38-47a.bmp
↑これは完美を始めてまだ間もない時ですね、向かい風ヘアーで青いですw


2007-09-17 06-52-17a.bmp
↑髪が白くなってます髪型は変わらずwなにやら格好つけて黄昏てますけどw





他にも載せたいのはいっぱいあるんですけど、了承を得ていないので載せられなかったり^^;
なのでとりあえず、自分のキャラを載せておきますw

2008-12-15 20-09-11.bmp

↑サブ1の弓使です。ダンサー服はちょっと失敗でした;(よくあることだけどw

2008-12-15 20-20-08.bmp
↑やっぱりハードレザーが好きです♪(良く見ると後ろの方に誰か写っちゃってますけどwすんまそん!!


ホント、内容が無い上におもしろ画像がないな〜w
精進したいと思いますww



posted by 凛太郎 at 05:08| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は急に落ちちゃってすません><
INしたくてもネットにつながらなくてそのまま寝ちゃいました><
Posted by ろり at 2009年01月19日 16:30
>ろりちゃん
いやいや、あの場合は仕方ないよ^^気にしなくていいからねw
Posted by 凛太郎 at 2009年01月22日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

