2009年01月15日

アッと言う間の・・。

こんにちは!りんたろうですw


もう15日ですよ!一月も中旬って早すぎるって!!年取ると月日が流れるのが早いのでしょうか・・ww
転生後にちょっとだけエステしました♪
2009-01-15 02-06-19.bmp






最近はギルメンやフレとDに行ったり狩りしたり、屯したりのんびりやってますw
2009-01-13 20-02-42.bmp
抱っこしたりww

2009-01-12 02-38-17.bmp
屯したり?w









テニスしなさいよwAEROSMITHいいよね☆







posted by 凛太郎 at 15:59| Comment(4) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃああぁあぁーーー(*ノωノ)
なんかのっけられてるううーーー(*´д`*)ハウ
Posted by ろり at 2009年01月16日 18:03
'`ィ(´∀`∩
サブ(ほぼメイン可?)のくれらっぷで
遠慮なくササしてみます^^b
Posted by Soru at 2009年01月16日 19:21
あっそびにきた………らwww

屯w

なんだかワタシ、お説教受けてるみたいだわw
ぼ、BOSSに突っ込みすぎたかなっ!?←






これからちょこちょこ覗きにくるね〜☆
Posted by らんか at 2009年01月16日 20:20
>ろりちゃん
テヘッw
載せちゃったwwでもほら後ろ姿だし^^

>くれらっぷさん
先日はササありがとうでした^^これからも遠慮なくしてください!w

>らんかちゃん
確かにお説教されてるみたいだwでも自分のポジションが違ってるよw綾っちだったらもっと面白かったのにww
Posted by りんたろう at 2009年01月18日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

