2008年12月15日

誕生日でしたw

こんにちは!りんたろうです☆


今日は私の○○回目の誕生日でしたw(伏せてみました)

とは、言ったものの誕生日だからといって特に何をした訳でもなく、普段と変わらない1日でしたww


でも、今日は休みだったので完美をしたり、先日買ったばかりのテニスの王子様100曲マラソンのDVDを観たりでのんびり過ごせました♪
posted by 凛太郎 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。