2008年12月14日

初めまして!

はじめましてw


りんたろうです♪徐にブログを始めてみましたww


内容は完美世界やハマっているもの日常などを中心にマッタリ更新でやって行きたいと思います。

ブログは初めてなので誤字脱字など不手際が多々あると思いますが、生暖かく見守ってやってくださいw
posted by 凛太郎 at 18:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさぁぁーんヾ(●´▽`●)ノ
ブログ開設おめれとぉです♪♪

これからもちょくちょく遊びにきますね^^
お誕生日おめでとうです★☆
ちなみに何歳??ww
Posted by yuki at 2008年12月16日 17:04
>yukiちゃん

来てくれてありがと〜wこれからもヨロシクね〜^^
え??何歳かって?それは、ひ・み・つ♪
Posted by りんたろう at 2008年12月18日 16:11
こっそり足跡・・・
がんばってねb
Posted by みかくん at 2009年01月28日 20:08
>王子(みかくん)
王子〜!こっそりじゃなくて堂々と来てくださいw

ありがとう♪まったりと頑張るよ!
Posted by 凛太郎 at 2009年02月04日 05:37
堂々と?再登場w
こっそりリンクさせていただきました★
これからも監視に来ますね♪
PCの調子がよくなったらまた遊んでください;;
Posted by みかくん at 2009年02月06日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

