2010年04月16日

ご無沙汰!

毎度毎度のことだけど、久しぶりの更新です!

それはさておき徐にブログを引っ越してみましたwww
と、行っても内容は今までと変わりなく更新も遅いですよ(*^▽^*)


引越し先はコチラ↓

たまらん!!
posted by 凛太郎 at 23:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

バレンタインだったねぇ・・・

前回の更新からまただいぶ日にちが経っちゃったけど・・・いつもの事だから気にしないww


昨日はバレンタインだったね(*^▽^*)
みんなはチョコあげたり貰ったりしたのかな?


自分は残念ながらもらう事は無かったけど、一応・・・ひとりにだけチョコあげたよ・・・・父親にだけど(゜◇゜)~ガーン
でも、まあ・・・喜んでくれたみたいだから良しとしようww

こんなのだけど↓
choco
posted by 凛太郎 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!と言ってももう年が明けてから9日経っちゃってる(>_<)

なかなか完美にイン出来ないで居るけどみんなは元気かな?
自分は元気にしてるよ・・・今ちょっとお腹壊しちゃったりしてるけど^^;

近いうちにまたインしたいと思うんでその時はまたヨロシク<(_ _)>
posted by 凛太郎 at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

Optimist☆プロモ完成!!

こんにちは!相変わらずの更新の遅さですw


先日、長い間お世話になったOptimist☆を旅立った私ですが・・。
待ちに待った動画が出来たというので見てみたらとても懐かしくなりました。




ダウンロードはけーさんのブログStudio Easy にて。


けーさんお疲れ様でした☆
posted by 凛太郎 at 18:01| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

食べ過ぎ(舐め過ぎ?)注意☆

こんにちは晴れ


最近、あるものにはまってます
それは・・・・
ChupaChups.jpg
ですかわいい

見て分かるとおりチュッパチャップスですねw





そして・・・・・・
大人買い.jpg
大人買いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さっぱりさわやかな味わいフルーツ&ドリンクと
まろやかクリーミィな味わいデザート

因みに、チェリーとプリン味が好きです黒ハート



話は変わって・・続きを読む
posted by 凛太郎 at 12:58| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

永らく停滞していた更新をw

ご無沙汰です!三ヵ月ちょいぶりの更新になってしまいましたたらーっ(汗)(サボり過ぎですね・・はいあせあせ(飛び散る汗)


先月半ばからちょっと体調?を崩していたのですが、ようやく元気になりましたるんるんまだ中耳炎の影響でちょっと耳が遠かったりしますけど他は至って元気です晴れ


更新してなかったわりにはネタはないんだけどねw
なので、ちょっと溜まったSSを数枚載せたいと思いますexclamation

続きを読む
posted by 凛太郎 at 04:28| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

バトン♪

こんばんは☆
やっと戦士91になりましたw石クエしかやってませんけどね♪
あとは服買ったり染色したりその他諸々などしてます。



ネタがあるようで無いので、アキちゃんのとこから拾ってきたバトンをw

続きを読む
posted by 凛太郎 at 22:36| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ご無沙汰です!

更新もせずアッと言う間に5月中旬になってしまいました。早いですな;

完美のほうにあまり顔を出せてないけど自分は元気ですよ☆
皆さんは元気にしてますでしょうか?w

最近は仕事の時間意外は、途中で放置してたPERSONA4をしてたり爆睡したり、その他諸々・・してましたw



またぼちぼち完美にも顔を出すのでまたヨロシクお願いしますね♪
posted by 凛太郎 at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

わ〜・・もう4月だよ;

ご無沙汰どぅえすw
更新しないまま4月になってしまいました;(サボり過ぎだよ)



先日、マイワイフと奥さんのフレが無事転生いたしましたw撮り忘れてしまったので画像はないです^^;

ちょっとしたカオスはあったけどなかなか楽しかったねw手伝ってくれたギルドやお友達の方々ありがとうございました☆
それとアキちゃんミーティアさん転生おめでとう♪









続きを読む
posted by 凛太郎 at 22:23| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

溜まり場で

今晩は!凛太郎ですw
昨晩は、いつもの溜まり場でフレと屯してまったりと過ごしました☆


2009-03-15 02-00-14.bmp
↑戦隊モノみたい☆でもみんなブラックww


↓装備になるとまるで悪役w
2009-03-15 02-00-55.bmp




↓↓その後、そうこうしているうちに・・・・
こうなったり(変態が若干2名ほど、名前伏せてみたけど意味ないねw)
2009-03-15 02-25-11.bmp


↓↓ああなったり(遠巻きに見守っておきましたw)
2009-03-15 02-34-241.bmp












続きを読む
posted by 凛太郎 at 02:29| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

